写真修復・復元・修正の専門店 高解像度スキャニング大判対応 全国よりご依頼実績がございます。

写真修復の専門店

私達は大切なお写真への『お客様の想い』をお聞きしてそのイメージ通りにお写真を修復・複製させて頂く事が一番大切だと考えます。古いお写真の色あせやご遺影写真の作成・作り直し・加工、白黒写真のカラー化など、どの様なご要望にもお応え出来るよう一つ一つのお写真の修復・修正にベストを尽くします。

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

写真修復・写真修正の専門店
株式会社 朋成(ほうせい)
http://housei-k.com/
075-341-4040

写真修復の専門店

(*お客様より掲載許可を頂いております。)

 

京都の清水寺にある老舗様よりご依頼を頂戴しました。

店頭にずっと飾られていたお店のリニューアルをされた時のお写真

f:id:housei-k:20151113151232j:plain

元のお写真

50年程、昔に撮られたそうで、劣化がひどく色褪せしているのと、所々に汚れの様なものが付着しています。おそらくカビの様です。

ご来店下さり、元の状態に綺麗に修復したいとの事。拝見させて頂き、色は薄くなっていますが、絵柄ははっきりと残っていますので、綺麗に修復して複製出来る事をお伝えし、ご依頼を頂戴しました。

先ずは、弊社の美術写真製版用の高解像度スキャナーで高画質な画像にスキャンして画像データの色褪せ、汚れ、キズを丁寧に修復させて頂き、画像をご確認頂き、OKを頂戴した後、写真プリントさせて頂きました。

 

f:id:housei-k:20151116100623j:plain

写真の修復後

弊社では、この様な色褪せした昔の写真の修復や破れた写真の修復など、撮影時に暗くなってしまった写真や逆光写真などの色調修正、白黒写真のカラー化など、どのような写真の修復・修正にも対応させて頂きます。ネガフィルムや画像データがない写真でも弊社の製版用スキャナーで画像データ化が可能ですので、勿論、元のお写真もそのままの状態でご返却させて頂きます。又、弊社では、全てのお客様に修復後の画像データもお渡しさせて頂きますので、再プリントが必要な場合でもその画像データをプリントショップに持込めば、同じ状態で写真プリントが可能です。

又、弊社では、大判の写真パネルも対応可能な高解像度平面スキャナーがございますので、画像データ変換後に修復・修正させて頂き、パネル写真加工させて頂く事が可能です。写真修復の専門店として、お客様に感動して頂ける写真の修復・修正を心がけ日々精進させて頂いております。お陰様で全国のお客様より、品質にご定評頂きご依頼を頂戴しております。

ご依頼頂いたお客様から頂戴したお言葉です

https://housei-k.com/category/information

 

写真の修復専門店

株式会社 朋成
075-341-4040
お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。 北海道、札幌、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、横浜、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、名古屋、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、神戸、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄