写真修復・復元・修正の専門店 高解像度スキャニング大判対応 全国よりご依頼実績がございます。

写真修復の専門店

私達は大切なお写真への『お客様の想い』をお聞きしてそのイメージ通りにお写真を修復・複製させて頂く事が一番大切だと考えます。古いお写真の色あせやご遺影写真の作成・作り直し・加工、白黒写真のカラー化など、どの様なご要望にもお応え出来るよう一つ一つのお写真の修復・修正にベストを尽くします。

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

写真修復・写真修正の専門店
株式会社 朋成(ほうせい)
http://housei-k.com/
075-341-4040

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真修正・加工】日時計を見やすく!

滋賀県の近江神宮には日時計が有ります。 生憎曇っていた為、時刻が見えにくいですね・・・ 加工で出してみました。 12時半から13時の間くらいを指しています。 撮影の情報を見ると 12時40分でした。 性格に時間を刻んでいますね! フォトレタッチ&高解像度…

【写真修正・加工】寒い時には・・・

冬のこの時期ポタリングしているとお昼に食べたくなるのはやっぱり温かいもの・・・ そば付きのお弁当! 熱々のそばですが・・・ もう少し美味しさと熱々感を出しましょう! フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真加工】人物消去・・・菜の花畑

今年も寒い中(琵琶湖対岸の比良山が雪で見えません)、元気に花を咲かせていました。 沢山の方が見に来られてました。 ので・・・人物が入ってしまいました。 まだしばらくは花を咲かせている様です。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-…

【写真修正】春が待ち遠しいですね。

フリーの画像集の中に「ブルーの池とサクラの情景」と言う タイトルの画像が のどかで良いですね。春が待ち遠しいですね。目を瞑ってイメージして見ました。 実際に見たらこんな感じかな! フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほ…

【写真修正】可愛い子猫の色調補正

何とも愛らしい子猫の画像 でも、何となくリアルさが無いと言うか?元気さが無いと言うか?・・・・ 少し色調を補正して見ました。 これぐらいの方が可愛くないですか。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真修復】ストロボを忘れて撮影

弊社のスタッフが和菓子屋さんで個人ブログ用に掲載しようと 撮影した画像 何と!ストロボを忘れて撮影! と言う事で色調修正させて頂きました。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真加工】新雪に足を踏み入れる!?

先日、画像加工したロウバイの咲いている沙沙貴神社・・・ 雪が降ったあと、誰も訪れていなかったようです。 足跡一つありませんね・・・ 本当は、こんなに足跡が有りました。 最初に足跡を付けたかったです。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://…

こちら、フリー画像で見つけた【暗いホテルの一室】 と言うタイトルの画像 これが、もしホテルのお部屋紹介の写真だったら・・・かなりイメージが良くないですよね。 紹介画像に出来る様加工+修正してみました。 明るくすると、画像がすごくガサつくので修正…

【写真加工】近江八幡市安土/沙沙貴神社の蝋梅(ロウバイ)を咲かす!

近江八幡市安土にある沙沙貴神社の蝋梅(ロウバイ)です。 新聞にロウバイが見頃です・・・って出ていたので見に行ったのですが、 ご覧の通りまだ早かった様です。 せめてこのくらいは咲いていてほしかったです。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http…

【写真修正】逆光の写真を明るく/フラワーコーディネイト

こちら結婚式場の花の写真です。 後に窓が有り逆光で、折角の花達が・・・ (どれくらいで出るかな?) 明るくなりました! フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真加工+色調修正】新築施工紹介

こちら、工務店のスタッフの方が撮影された 新築施工紹介の写真 天候もあいにくの曇りそらで実際に見ると綺麗なお家も 写真画像で見ると暗くて全体に歪みも少し気になりますね。 よい条件で撮影したイメージに修正して歪みも加工しました。 これで、販促用画…

【画像加工】オフィスビルを使える画像に!

ビジネスビルの下から見上げた画像です。 何となく暗いイメージですね! シャキっとビシッと使える画像に加工+合成して見ました。 ビルも高くなったでしょ(笑) フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真修正】 コーヒーとスィーツのセット

コーヒーとスィーツのセット 甘い物とコーヒー!偶に食べたくなりますよね。 画像の黄と青がかぶっていて少しねむい感じが・・・・ 美味しさが伝わる様に色調修正しました。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真修正+加工】顔の肌色+輪郭加工

今年に入って、人物の肌の色補正のご依頼が多く 現在進行中です。 お客様の画像は紹介出来ないのでフリー画像の女性の画像 で少し修正・加工をしてみました。 元画像です 今風のメイクにして少し輪郭を加工しました。 髪の色目も少しアレンジ さて、本仕事の…

【写真修正】暗い写真の調子を出す・・・京都/恵美須神社

10日を中にして 8日~12日の 5日間 京都恵比寿神社の大祭です。 お供え物にこんな物が有りました・・・ 暗くて分かりませんね。 豊漁を願っての大きなマグロでした。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真修正】実際のイメージ通りに修正

昨日の朝、滋賀県の比叡山あたりの山々に目面しい形の 雲がかかっていました。 携帯で撮影したので分かりにくいので、実際に見た時のイメージに修正します。 こんな雲は、はじめて見ました・・・ フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/…

【写真加工・修正】電線消去/伏見・黄桜さん

京都の伏見にある酒屋/黄桜さん 沢山の電線が気になりますね! 色調も修正・・・お酒も美味しそうに思えますね!? フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真修正・加工】チーズケーキを美味しそうに!

おせちやお餅にもそろそろ飽きてきた頃・・・ 子供達はこんな物が欲しくなって来た様です。 チーズケーキです。 でもこれではあまり欲しがらないかも? これなら食べたくなりますね! フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブロ…

【写真修正】暗くてねむい写真を明るく立たせる

昨日に続きポタリングで行った滋賀県の三井寺 門の両脇の金剛力士像が見えにくく、 あいにくの曇り空で、少し暗いです・・・ 門松も元旦のころに戻っりましたね。 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

【写真加工】近江神宮/人物消去

あけましておめでとうございます。 本日よりブログ再開致します。 本年もよろしくお願い致します。 昨日、ポタリングで滋賀県の近江神宮へ初詣に行ったきました。 境内は行列、境内へ向かう階段は・・・ ぽつぽつと人が入って行かれました。 行く前はこんな…

仕事始め ご町内の大日如来様

当社は祇園祭りの山鉾の山町の芦刈山町に在住しております。 ガレージの奥に御町内の大日如来様をお預かりしています。 年末の31日にお掃除〆縄張りお正月用の仏花と鏡餅を供えて 元日には、お雑煮と小梅と結び昆布のお茶を供えて 町内の皆さまの健康をお祈…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申上げます。 本年も倍旧の愛顧の程ひとえに御願い申し上げます。 平成二十五年 フォトレタッチ&高解像度スキャン専門 http://housei-k.com/ にほんブログ村

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。 北海道、札幌、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、横浜、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、名古屋、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、神戸、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄