写真修復・復元・修正の専門店 高解像度スキャニング大判対応 全国よりご依頼実績がございます。

写真修復の専門店

私達は大切なお写真への『お客様の想い』をお聞きしてそのイメージ通りにお写真を修復・複製させて頂く事が一番大切だと考えます。古いお写真の色あせやご遺影写真の作成・作り直し・加工、白黒写真のカラー化など、どの様なご要望にもお応え出来るよう一つ一つのお写真の修復・修正にベストを尽くします。

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

写真修復・写真修正の専門店
株式会社 朋成(ほうせい)
http://housei-k.com/
075-341-4040

2019-01-01から1年間の記事一覧

カラー化 ・写真の修復・修整・復元・加工・色再現

昔の白黒写真をカラー写真に写真加工

朝吹 磯子さん 写真修復・加工・色再現(カラー化)

明治期の令嬢 朝吹磯子さん 明治期の令嬢 朝吹磯子 ネットで調べてみると・・・ 1889-1985 大正-昭和時代の歌人,テニス選手。 明治22年10月8日生まれ。長岡外史の長女。朝吹常吉の妻。佐佐木信綱(のぶつな)の竹柏(ちくはく)会にはいる。藤波会会員,「心の花…

白黒時代の結婚式の写真をカラー化(色再現)

白黒時代の結婚式の写真をカラー写真にしたいと言うご依頼を頂戴する事があります。 実際の加工例でお見せ出来る物がないのですが、フリー画像で昔の白黒の結婚写真を見つけたので、カラー加工してみました。 元画像です。 元の画像 少し色あせしてセピヤが…

ベーブ・ルースの昔の白黒画像をカラーに加工

フリー画像で見つけたベーブ・ルース ベーブ・ルース 二刀流の一流選手としてあまりにも有名ですね。 球を遠くに飛ばす能力は子供の頃からずば抜けていたそうです。 レッドソックス時代の写真ですね。 カラーの状態をイメージして彩色加工してみましょう ベ…

画像加工・合成で快晴に!天ヶ城 宮崎

宮崎県宮崎市の天ヶ城(フリー画像) 元の曇り画像 お城には、晴れの方が似合いますよね。 青空を合成して快晴の状態にしてみましょう 快晴に加工後 画像の修正・加工の専門店株式会社朋成一般のお客様も、1点からでもお気軽にお問合せ下さいませ。(*勿論…

モノクロ画像のマリリンモンローをカラー写真に加工

フリー画像で見つけた アメリカの大女優マリリンモンローさん マリリンモンロー白黒 セクシーと言えばこの方の代名詞ですよね。 頭の中でカラーの状態をイメージして 色を再現してみました。 マリリンモンローをカラー化 こんなイメージになりました。 画像…

色再現作業例・昔の白黒写真をカラー写真に加工

夏目漱石 大正3年(1914)12月早稲田南町の漱石山房にて撮れた写真(フリー画像) 夏目漱石 元画像 100年以上も昔の写真ですね。 写真の中だけでも凄い本の量ですね。 実際の様子を頭の中でイメージして、その色を彩色加工して 色再現してみましょう。 夏…

古い写真を修復してカラー写真に

前回もカラー写真化しましたが・・・ 明治・大正の人気芸者さかえさんの少しお若い写真を発見 元写真 本当に芸能人ばりの可愛さですね。 当時のアイドルみたいな感じですね。 写真が劣化しているので、修復して色付け加工をしてみましょう 頭の中でカラーの…

色再現・カラー化・写真修復 昔の人気芸者

明治・大正の人気芸者さかえさん 元の白黒写真 品があってお美しいですね。 カラーの状態をイメージして 色彩加工してみましょう 色再現・カラー化 画像の修正・加工の専門店株式会社朋成一般のお客様も、1点からでもお気軽にお問合せ下さいませ。(*勿論…

白黒写真のカラー化・専門店

オードリーヘップバーンさんの昔の写真 元画像(白黒) 本当にお美しいですね。 昔の写真に感じないですね。 今、撮影したら・・・・ こんな感じでしょうか? 色再現・カラー化後 画像の修正・加工の専門店株式会社朋成一般のお客様も、1点からでもお気軽に…

色再現でカラー化・写真修復

グレース・パトリシア・ケリー 色再現カラー化・元画像 元アメリカ合衆国の女優で、モナコ公国の公妃になられた方。 気品に満ちた容姿が「クール・ビューティー」 と賛美され 人気絶頂の最中、ヨーロッパの君主と結婚して女優業から引退されました。 誰が見…

【写真の修復・専門店】物件の外観の紹介画像をイメージ良くする

マンションの外観の紹介画像ですが・・・・・ 凄く条件がワルイ時の撮影画像ですね。 元画像 もう少し早い目の時間で晴れの時に撮影しないと・・・・・ 印象が良くないですね。 物件を探す時、勿論価格と立地条件が第一でしょうけど・・・・ 最初に見た時の…

クイズ169!画像編集した箇所が3つあります。発見することはできますか?

画像加工クイズ169! 2つの画像の違いが3箇所! 京都駅ターミナル画像から 今回はちょっと難しいかな? 答えはこちら 株式会社 朋成 075-341-4040 https://housei-k.com/

【写真の修復・専門店】彩色加工で色再現しました。

カッコイイ男前のゴリラの写真 白黒元画像 なんか、顔だけ見てると人が中にいるきぐるみ見たいですね。 話出来るような錯覚に陥りそうです。 それにしても惚れ惚れするほど男らいくカッコイイですね。 白黒写真で見ていても渋いんですが、カラー写真に彩色し…

【写真の修復・専門店】最悪なカツサンドの画像、極力直してました。

フリー画像で見つけたカツサンドの画像ですが、 最悪な画像ですね。 元画像(修正前) 美味しそうにしたいですが、かなり無理がありますね。 斜めになっているので、真っ直ぐに画像を加工して、とにかく全体を明るくして パンを白く、カツを美味しそうにして…

【写真の修復・専門店】昔の白黒写真をカラー写真に再現

メアリー・ピックフォード 「アメリカの恋人」と呼ばれて親しまれた。 サイレント映画時代の大スター photo_repair 勿論、カラー写真がない頃のものですが、 もしカラーで撮影していたら、こんな感じでしょうか? 画像修正してみましょう photo_repair2 画像…

【写真の修復・専門店】富山県・富山城の写真の修正

富山県富山市丸の内にあった富山城。 「浮城」「安住城」ともいわれた。続日本100名城の一つです。 修正前 フリー画の写真ですが、 最悪のコンディションですね。 やっぱりお城は快晴で無いと見栄えしませんね! 写真修復・修正で見栄え良くしてみましょう …

クイズ168!画像編集した箇所が3つあります。発見することはできますか?

画像加工クイズ168! 2つの画像の違いが3箇所! 海中の画像から 今回はちょっと難しいかな? 答えはこちら 株式会社 朋成 075-341-4040 https://housei-k.com/

【写真の修復専門店】食べ物の色調修正・加工

フリー画像で見つけた唐揚げの画像ですが・・・・ 元画像 これでは、美味しそうに思えない! 直したい・・・・直したい・・・・・完全な職業病ですね(笑) 色の離れが全然ないし、から揚げの色が・・・トマト、レモン、ポテトサラダ、 キャベツ・・・・・・…

【写真の修復専門店】綺麗な景色の白黒画像イメージしてカラー画像に

海外のフリー画像で見つけたモノクロ画像 とても気に入りました。 元画像 最高のシチュエーションですね。 わたしもこのベンチでボッ~としたいな・・・・・ 実際の景色をイメージしてみました。 カラー加工後 画像の修正・加工の専門店株式会社朋成一般のお…

【写真の修復専門店】古い写真をカラー化してみました

往年の大スター マリリンモンローさん 元の白黒画像 綺麗ですね! カラー画像でみたらもっと綺麗になるのでしょうか? カラー加工してみましょう カラー化した画像 どちらでも綺麗ですね(笑) 画像の修正・加工の専門店株式会社朋成一般のお客様も、1点か…

【写真の修復専門店】新築施工写真のイメージを良く

新築一戸建ての施工写真 画像加工前 う~ん?見た目が良くないですね。 邪魔な電線を取って、建物の歪みを真っ直ぐに加工して お天気の良い状態に画像修正・加工してみましょう 画像加工後 画像の修正・加工の専門店株式会社朋成一般のお客様も、1点からで…

写真の修復・専門店  白黒写真のカラー写真化

イタリアの小説家エルサ・モランテ フリー画像で見つけました。 元画像 まだ、カラー写真が無かった頃でしょうね・・ カラー写真で残していたら・・・ こんな感じかな? 写真加工後 写真修復の専門店 株式会社 朋成075-341-4040https://housei-k.com/

クイズ167!画像編集した箇所が3つあります。発見することはできますか?

画像加工クイズ167! 2つの画像の違いが3箇所! 福島県の大内宿の画像から 今回はちょっと難しいかな? 答えはこちら 株式会社 朋成 075-341-4040 https://housei-k.com/ 大内宿は、福島県南会津郡下郷町大字大内の南会津の山中にあります。江戸時代におけ…

写真修復・カラー化(彩色加工)の実例

(※お客様より掲載の許可を頂戴しました。) 兵庫県神戸市のお客様よりご依頼頂きました。 お電話でお問合せを頂きました。結婚式に撮影された昔のお二人のモノクロ(白黒)写真を修復して、カラー写真に出来ますか?との事。勿論、カラー化は可能ですが、お…

写真修復専門店・カツカレーをもっとスパイシーに

フリー画像で見つけたカツカレーの画像 元画像 美味しそうですね。偶に無性に食べたくなります。 もっとスパイシーなカレーが好みですね。 例えばこんな感じ↓ 画像修正後 たったっ食べた~い! 写真修復の専門店 株式会社 朋成075-341-4040https://housei-k.…

写真修復専門店 白黒写真を色再現してカラー写真に加工

[フリー写真] 桟橋に座って湖に足をつける少女。 元画像 何とも幻想的な写真ですね。素敵な写真なので目に留まってしまいました。 夕暮れ時の写真ですね。実際の色をイメージして彩色加工してみましょう。 カラーに再現した画像 写真修復の専門店 株式会社 …

クイズ166!画像編集した箇所が3つあります。発見することはできますか?

画像加工クイズ166! 間違いが3箇所! 大阪海遊館の画像から 今回はちょっと難しいかな? 答えはこちら 株式会社 朋成 075-341-4040 https://housei-k.com/

写真修復専門店・明るい写真に修正してみました。

フリー画像で見つけた弘前城の画像 イマイチのコンディションでの撮影画像ですね。 青空を合成して、晴れの色調に修正・加工してみましょう。 写真修復の専門店 株式会社 朋成075-341-4040https://housei-k.com/

写真修復専門店・エステの紹介画像の色調補正

エステの施術風景の画像 元画像 サロンの紹介画像やイメージ画像などでよく見る風景の画像ですね。 フリー画像で見つけたのですが、少し黄ばんでいるのが気になりますね。 お店の紹介画像だったら、この画像でお店のイメージが良く伝わるかどうか? 結構、重…

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。 北海道、札幌、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、横浜、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、名古屋、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、神戸、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄