写真修復・復元・修正の専門店 高解像度スキャニング大判対応 全国よりご依頼実績がございます。

写真修復の専門店

私達は大切なお写真への『お客様の想い』をお聞きしてそのイメージ通りにお写真を修復・複製させて頂く事が一番大切だと考えます。古いお写真の色あせやご遺影写真の作成・作り直し・加工、白黒写真のカラー化など、どの様なご要望にもお応え出来るよう一つ一つのお写真の修復・修正にベストを尽くします。

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。

写真修復・写真修正の専門店
株式会社 朋成(ほうせい)
http://housei-k.com/
075-341-4040

白黒写真をカラー写真に加工

古い写真の修復や条件の良くない写真や画像から綺麗な遺影写真を作る会社に勤めています。このブログでは、写真の修正や白黒写真をカラーに加工する技術のUPの為に掲載させて頂いております。 会社のHP https://housei-k.com/ ●白黒写真のカラー化 その1 元…

昭和初期の宝塚の女役 鶴萬亀子さん

古い写真のこの女性。 鶴萬亀子さん 昭和初期に宝塚で活躍されていた鶴萬亀子さんと言う方だそうです。 清楚な美人ですね。本を見開いた画像のようですね。 加工修正してカラーに彩色してみました。 鶴萬亀子さん カラー化

昔の美人芸子 さかえ

大正の時代絵葉書のモデルだったさかえさん 大正の絵葉書 さかえ とても綺麗な方ですね。 評判になったのもうなずけますね。 ピントを修復して色を付けてみましょう。 大正の絵葉書 さかえ カラー化加工

画像の劣化を修正

沢口靖子さんの昔の画像を発見 沢口靖子 何と整ったお顔! お綺麗ですね。 画像の劣化を直してリアルにしてみましょう 画像の修正後

自分の好みの画像にしてみました。

鬼龍院花子の生涯の時の夏目雅子さんの画像を発見 夏目雅子さん 昔の画像 綺麗ですね。昔から大ファンです。 しかし、この画像の劣化は許せませんね・・・ 自分好みの画像に修正せずには・・・・・(職業病とも・・) 自分のイメージ通りの画像に かってに直…

小手川裕子さんの昔の白黒写真をカラー化

小手川裕子さんお若い頃のお写真 小手川裕子さんお若い頃のお写真 可愛くてお綺麗ですね。 昔、祇園祭の山鉾巡行のゲストで来られていて 近くでお見受けしましたが、その時も凄くお綺麗でした。 画像修正してカラー加工してみましょう。 小手川裕子さんお若…

ヘップバーン の昔の写真  カラー化

ヘップバーン の昔の写真 ヘップバーン の昔の写真 セーラードレスですね。 ミュージカルのワンシーンでしょうね。 本当に美人ですね。 カラーの状態をイメージしながら カラー化して色付け加工してみましょう。 白黒写真のカラー化

カラーの状態を想像してみました。

夏目雅子さんの昔の画像 夏目雅子さんの昔の画像 写真集でしょうか?雑誌の画像でしょうか・・・・? 青グリーンのモノトーン調に加工してありますね。 それでも素敵ですね。目に留まりました。 かってに想像して自然なカラーにしたくなりました(はい!職業…

白黒写真のカラー化 ひし美ゆり子さんの昔の写真

ひし美ゆり子さんの昔の写真 ひし美ゆり子さんの昔の写真 ウルトラセブンの友里アンヌ隊員役だった方ですね。 子供の頃に見ていましたが、こんなにお綺麗だったんですね。 画像のキズや汚れを修正してカラー化してバックは海にしてみましょう。 写真修復+カ…

白黒写真のカラー化 安西郷子さん

安西郷子さんの昔の写真 安西郷子さん 白黒写真のカラー化 1953年に新東宝から映画デビューされて1956年に東宝に移籍され メインヒロイン役をこなし、エキゾチックな顔立ちが魅力的な美人女優と評された方だそうです。 画像を滑らかに修正して、カラー化して…

白黒写真のカラー化

小山明子さんの昔の写真 小山明子さん 大島渚 監督の夫人として有名ですが、松竹の人気女優さんだった方ですね。 画像の粗い部分を修正してカラー化してみましょう。 白黒写真のカラー化

扇 千景さんの昔の写真  カラー化

扇 千景さんの昔の写真 扇 千景さんの昔の写真 元大臣で 女性として初の参議院議長を務められた方ですので、 存じ上げておりますが、元宝塚で女優だった事も知っていましたが、 お若い頃は、こんな感じだったのですね。 ピントを補正してカラー化してみまし…

昔の女優さん カラー化 千原しのぶ

千原しのぶ さんの昔の写真 千原しのぶ 昔の写真 久米郡久米町(現・津山市)出身で、1952年に東映に入社され、 片岡千恵蔵主演映画「忠治旅日記・逢初道中」でデビュー 1953年「大菩薩峠 甲賀一刀」に披擢され、シリーズに出演。 1954年 - 1956年まで60本の…

白黒写真のカラー化 専門店

轟 夕起子さんの昔の写真 轟 夕起子さん 昭和12年(1937年)、日活が映画『宮本武蔵 地の巻』(尾崎純監督)の主演女優選びに難航し当時のプロデューサーだった稲垣浩氏が当時タカラジェンヌだった、轟 夕起子さんに着目し宝塚少女歌劇団を退団させて、お通…

緋牡丹のお竜

藤純子さんの緋牡丹のお竜 藤純子さんの緋牡丹のお竜 カッコいい&お綺麗ですね。 画像がガサついているので 修正してカラー化してみましょう。 藤純子さんの緋牡丹のお竜 カラー化

古い写真のカラー化

司葉子さんの昔の写真 司葉子さんの昔の写真 お綺麗ですね。 当時をイメージしながら カラーに彩色してみましょう。 司葉子さんの昔の写真のカラー化

昭和のはじめの女優さん 槙芙佐子さん

槙芙佐子さんの昔の写真 笑顔が素敵な方ですね。 1937(昭和12)年度の松竹の新人募集に合格し、松竹大船に入社。 1957(昭和32)年まで多くの松竹作品に出演された方だそうです。 画像の粗れを修復して、カラーにしてみましょう。 槙芙佐子さんの昔の写真 カラ…

粗画像をリアルに修復

松原 智恵子さんの昔の写真 松原 智恵子さんの昔の写真 お綺麗で可愛いですね。 画像が凄く荒れていますね。 直さずにはいられませんね(職業病です) 松原 智恵子さんの昔の写真 修正後

白黒ページをカラーに

夏目雅子さんの昔の写真 夏目雅子さんの昔の写真 雑誌のページでしょうか? 1980年と印刷されているので、夏目さんが 1957年 生まれなので 23歳の時のお写真ですね。 見た瞬間カラーにして見たくなりました(職業病ですが・・・何か?) 夏目雅子さんの昔の…

美人芸者 昔の写真をカラー写真に加工

昔の美人芸者さんの写真 昔の美人芸者さんの写真 綺麗な方ですね。 今でも十分通用しますね。 写真を修復して色付けしてカラーにしてみましょう。 昔の美人芸者さんの写真 カラー加工後

昔の女優さんの白黒写真をカラー化

沢 蘭子さんの昔の写真 沢 蘭子さんの昔の写真 ネットで見つけて目に留まったので、調べてみると100年程昔の人気女優さんだそうで、 帝国キネマ演芸が製作・配給して大ヒットとなったサイレント映画『籠の鳥』(1924年)のヒロインだった方だそうです。 勿論…

昔の白黒写真のカラー化

香川京子さんの昔の写真 香川京子さんの昔の写真 昔の雑誌の写真でしょうか? 何時もの様にカラー化してみましょう。 香川京子さんの昔の写真 カラー化

明治期の芸妓、春本の「萬龍」 写真修復カラー化

明治の人気芸者 萬龍 明治期の芸妓、春本の「萬龍」 昨日UPした 照葉 とともに東京の二名妓とも呼ばれることもある そうです。 キズや汚れが沢山ありますね。 写真修復してカラーの状態をイメージしながらカラー化してみましょう。 明治期の芸妓、春本の「萬…

写真修復カラー化 明治・大正期の芸妓「照葉」

1920年の絵葉書より、明治・大正期の芸妓「照葉」 1920年の絵葉書より、明治・大正期の芸妓「照葉」 本名は高岡 智照(たかおか ちしょう、1896年4月22日 - 1994年10月22日) 新橋の人気芸妓から、のちに京都で尼僧になった女性。 芸妓時代、情夫への義理立…

画像の色調とピントの補正

後藤久美子さんの昔の写真 後藤久美子さんの昔の写真 国民的美少女と言われた方ですね。 画像の荒れとピントを補正してみましょう。 後藤久美子さんの昔の写真 修正後

昔の美人芸者  カラー化

昔の美人と言う名前で見つけた画像 昔の美人芸者 カラー化 明治、大正の頃の芸者さんのようです。 確かに美人な方ですね。 髪の調子が全く無いので調子を画像加工で作って カラー化してみましょう。 昔の美人芸者 カラー化加工後

古い写真をカラー化してスマホを合成

伏見信子さんの昔の写真 伏見信子さんの昔の写真 1915年(大正4年)生まれの女優、歌手の方のようです。 セーラー服姿ですけど・・・・高校生には見えないですね。 何時もコメントを頂戴する方が昔の写真のカラー化で スマホを持たせたら面白いと仰っていた…

和泉雅子さんの昔の写真 モノクロ画像のカラー化

和泉雅子さんの昔の写真 和泉雅子さんの昔の写真 元画像 可愛いですね。 少し画像が荒れているので修正して カラーに色付けしてみましょう。 和泉雅子さんの昔の写真 カラー化後

顔をハッキリと自然な感じに

多岐川裕美さんの昔の写真 多岐川裕美さんの昔の写真 お美しいですね。 画像の荒れを直して、ピントも補正して リアルに修正してみましょう。 多岐川裕美さんの昔の写真 修復後

色ウキ補正

沢口靖子さんの昔の写真 沢口靖子さんの昔の写真 何故か激しく色ウキしていますね。 左上に青空らしき空が写っているので、夕日ではなさそうですね? 何故こんなに赤が濃くなっているのでしょう・・・・・? 自然な感じに色調を修正してみましょう。 沢口靖…

品質にご定評を頂き、全国よりご依頼を頂戴しております。 北海道、札幌、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、横浜、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、名古屋、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、神戸、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄